chocolat a la mode






ショコラさんの初個展のパーティ「CHOCOLAT A LA MODE」へ行ってきました。フォークやスプーンをユリゲラーのように湾曲させて、バングルになっていたり、フルーツや動物のおもちゃがピアスになっていたり、ショコラさんのようにとってもかわいかったです。テーブルのランプもすてき(写真2)!!デザイナー小林政重さんのコーディネイトだそうです。政重さんは、日本で唯一のオイルランプメーカーでデザインをしているとお聞きしました。
一緒にパーティに行った、画家のともえさんはCHOCOLAT A LA MODEのピアスをしていました(写真4)。ともえさんのバッグには、いつも鶏がついています。その鶏がきれいになっていたので、「お洗濯したの?」と聞くと、「これ2代目。全部で3つもってるの」と言われ、びっくり。ともえさんは器用なので、作ったのかと思っていたら、フェラガモと聞き、さらに驚きました。以前、息子さん2人とショップに行ったとき、お子さん達に、この鶏を買ってとしつこくせがまれ、ケンカしないように親子三人分お買い物したそう。優しいですね。そして家に帰り、子どもの分の鶏は、ガシャポンと交換したんですって。そいうわけで、3つもあるのです。
展覧会は2/20(日)まで、SILAS代官山店内Gallery North Gateにて開催中です。

burberry blue label cardigan, spic and span shirt, diane von furstenberg bag

Comments

  1. >Mis. CMA

    Thank you for giving us your comment.
    We are so happy.

    So, we are waiting from you comment again.

    See you!

    ReplyDelete

Post a Comment