Tuesday, March 01, 2011

Coci la elle


日傘ブランドCoci la elleのカタログの撮影で夏着物(群馬の紬)を着ました。カメラマンは写真家の江森康之さん。江森さんに催眠をかけられるような感じの不思議な撮影でした。(注意:この写真の撮影はCBAさん)
今日から3/3までギャラリーPOINTでCoci la elleと江森康之さんのEXHIBITIONをやってます。
帰りに吉祥寺であったかいけんちんうどんとじゃこ飯をいただき、その後、ソーシャルネットワークを観ました。CBAさんは食い入るように観ていたけど、私は半分寝てしまいました。

No comments:

Post a Comment