Heath Ledger

昨日の続きです。智華さんから嬉しい報告がありました。渡波小中学校に避難していた方々の無事が確認されたそうです。詳しくはこちら>>>
みなさま、読んでいただき、そして広めていただき本当にありがとうございました。コメントいただいたsachiyoさんのブログでも、出産のために帰省された知り合いの奥様が無事だったとあり、よかったです!しかし、まだ発見されていない避難所の小中学校があると思われるので、引き続き声をあげていきます。どうぞ、よろしくお願いします。

今日の写真は「ヒースレジャーの恋のからさわぎ」。私が今いる場所は被災地ではない東京都ですが、連日、メディアでは流れない不安になる情報が入ってきます。パニック発作は、もう出なくなりましたが、それでも心臓がバクバクしてしまうことも。冷静に受け止められない時は、この映画のYouTubeを再生して心を落ち着かせます。そんな風に、みなさまも、お気に入りの映像を見つけてみてはいかがでしょうか?

Comments

  1. すみません、
    思わぬ形でこちらのブログに登場してしまいましたsachiyoです。

    上記の無事だった方は今日こちらの地元新聞にもとりあげられていました。
    暗いニュースの中、少しでも多くの明るいニュースが聞ければ良いですね!


    私の拙いブログにもご訪問&コメントありがとうございました。

    私は平松さんと年が近いので、ファッションなど(着物姿を含め)とても参考になります。
    (オバチャン化し続ける私に渇を入れてくださる)

    これからもよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  2. sachiyoさん、こんばんは☆

    嬉しいニュースが増えてきたような気がします。
    希望をもち続けたいですね!!

    さて、わたしも、この一週間、すっかりオバチャン化してしまい、CBAさんに写真を撮ってもらえませんでした。。。
    明日から気合いをいれて頑張りますので、こちらこそ、よろしくお願いします☆

    ReplyDelete

Post a Comment