the maskz is born

the maskz」のみなさんの集合写真です。先日のブログでも少しお伝えしましたが、「the maskz」は脱原発→クリーンエネルギーへの転換を目指すチームです。
マスクには、言論の自由まで奪われて困っているというメッセージもこめられています。
写真手前右から、内田現さん、湯川さん湯山玲子さん信藤三雄さんFUKIさん、写真奥右から、徳尾さんタジマックスさん伏見京子さんすきこさん、わたし、ヨッシーさんボーズさん

明日、4月10日(日)高円寺南口 14時集合して、デモに参加後、お花見をしながらクリーンエネルギーへの転換の最新情報交換をします。雨天中止ですが、晴れそうですね!メディアで流されない情報を得るには、自分の足で歩いて聞きに行くしかないです。「kimonosnack」の読者のみなさまも、お時間ありましたらご参加お待ちしてます☆
持ち物/マスクとお花見用の敷物。

Comments