GLOW february issue

You can see my 2 weeks outfits on GLOW that is a magazine for 40's women. It is with a FAUCHON bag! Click on GLOW website, we can see about it on YouTube!!!

本日発売のGLOW2月号で、私の年末年始2週間スタイルを2ページ特集していただきました。付録のフォションバッグがすごくてびっくりです。すぐ売り切れそうです。詳しくはGLOWのサイトのYouTubeで使い方もアップされてるので見てみてくださいね。

Comments

  1. 昭子さん♡

    ks bloggerのmayuhaaanです
    雑誌拝見しました!!♡
    昭子さんのお着物スタイルが素敵すぎて惚れ惚れしちゃいます
    私も昭子さんのようにお着物を綺麗に着こなせるようになりたいなあ...

    私事なんですが、blogspotにブログを移転しましたので、よかったら遊びにきてください^^


    ReplyDelete
    Replies
    1. mayuhaaaanさん、こんにちは!
      雑誌見てくださって、感激です。
      これから、mayuhaaanさんの新しいブログに遊びにいきます。

      akiko

      Delete

Post a Comment