Tuesday, May 07, 2013

How to cure a May blues

You can read this blog in English on webflakes!

みなさまこんにちは。GWはいかがでしたか? さて、先日、ケイト・スペードのポップアップショップが代官山の蔦屋書店にオープンしたと聞いて行ってきました。 詳しくはこちらです。 ジャック・スペードもあり、一緒に行ったCBAさんも大喜び。 CBAさんは読書家。 この本も、あの本も、読んだ事あるよって言っていました。 そんなCBAさんが、kate spade blogにたくさん登場しています、見てね。
私は活字よりも、写真集や画集を眺める方が好き。 Kate spade new yorkの20周年を記念して制作された、「Things we love coffee table book」は私も持っています。 5月に入ってさっそく5月病みたいに、朝、起きれないのですが、 この本をめくりながらコーヒーを飲んでおいしいパンをかじっていると 元気がわいてきてお出かけしたくなってきます。 ためしてみてね♡

No comments:

Post a Comment