DIANE VON FURSTENBERG ECO BAG

You can read this blog in English on webflakes!
御殿場のアウトレットでDVFの特設会場があった時、せっくなので普段お買い物しないような、このサマードレスを選んでみました。日本未入荷だそうです。ヒョウ柄っぽく見える柄は、よく見るとリップの形をしています。ところどころに、赤いリップがアクセントになっていて、ヒョウ柄初心者にも抵抗無く着れそう。胸の谷間については、最近、谷間がないほうが中性的でかっこいいと思うようになりました。男か女か分からない方が、ドキドキしてきませんか?かといって、むき出しのデコルテは抵抗があるので、kate spadeのアクセサリーと、Kenneth Jay Laneのブローチで胸の部分をつまんでバランスをとりました。 このエコバッグは、銀座三越のDVFでお買い物した時のプレゼントです。防水の生地なので、海やプールでたくさん使いたいです。

DIANE VON FURSTENBERG dress, bag and sunglasses, kate spade necklace,Kenneth Jay Lane brooch

Comments

Post a Comment