CHANEL CREAM with GUASHA

シャネルクリームLE LIFTを使った美容効果を取材していただきました。夏の日差しで肌荒れがひどい時期に、毎日このクリームを朝晩たっぷり塗って付属のカッサでマッサージ。お仕事なので三種類全部試す事が出来ました。一か月後の結果は、大きな変化はありませんでしたが、全体に数値がよくなっていて診察していただいた先生にも驚かれました。詳しい結果は発売中のクロワッサンプレミアムに載っています。このカッサは本当によくできていて、フェイスマッサージを受けた時の様な気持ちよさを感じます。秋限定なのかよくわかりませんが、久しぶりにお勧めしたい商品です。『一人暮らし日々つれづれ』さんで詳しくご紹介されていました。ぜひ見つけてみてくださいね!

I use CHANEL CREAM LE LIFT and massage with GUASHA everyday. CROISSANT Premium that is Japanese magazine sent me 3 CHANEL CREAM in August. I tried them, and I had my tested skin after a month. The results of the test was good! This GUASHA is my recommendation in truth!!! I wish you can get it!

Comments