born in the 1970s




3月号の銀座百点3月号で、女優の松本紀保さんと、オペラ歌手の鈴木慶江さんと座談会をさせていただきました。『きものに見る新たな世界〜私たち流のスタイルで〜』というテーマです。全員70年代生まれの感覚で、新しい着物の提案など、いろいろ大変盛り上がりました。最後のお写真は、対談後のデザートです。それぞれのイメージあったデコレーションがきれいですね!私のは五葉?実は、この日、前裾を上げすぎてしまったので、ケーキで隠させていただきました。

Ginza Hyakuten,Kio Matsumoto(actress),Norie Suzuki(opera singer) and I talk to. Everyone is born in the 1970s. We talked about proposals such as new clothes. The last picture is a dessert after a conversation. Each image was beautiful decoration! I wonder if my five leaf? This day, because I had too much on the front hem of the kimono, and hid the cake.

Comments

  1. なんともお美しいお三人方ですね!
    私も70年代の人間!
    お三人方のようなおしとやかさと気品を身に着けたいです。
    最後のお写真は昭子さんのレイアウトですか?
    個人的には美女3人にデザートのコラボという
    この構図にすっかりはまってしまいました!
    銀座百点、子供頃から好きな読み物なんです。
    今度もらってきますね!

    ReplyDelete
  2. じゅんちくわさん、こんにちは。
    最後の写真のアイデアは私なんですが、
    レイアウトのバランスは、アシスタントの愛恵ちゃんがやってくれました。
    http://yothtarin.web.fc2.com/about.html
    じゅんちくわさん、幼少の頃から銀座百点を愛読されていらっしゃるなんて、
    ステキすぎます〜

    ReplyDelete

Post a Comment