bread on salad lunch


鶏のももの肉(マスタード,塩,コショウでくさみを取ってから、炒めて冷ます)/さつまいも(前日のおやつ用に蒸かしたあまりを1cm角にカット)/いよかん(皮を剥く)/レタス(水分をきる)/バゲット(食べやすくカットしてトースト)/トマト(さいの目にカット) 全てをボールに入れてお好きなドレッシングで和えて完成。この日のドレッシングは、大好きな有元葉子さんのレシピの玉ねぎドレッシングです。

ブログのコメントがご入力頂けるようになりました☆ 皆さんの楽しいお話、お待ちしております。
Catherine Malandrino Dress,Mark by Jacobs shirts.

Comments

  1. サラダランチ、ヘルシー&おしゃれ&美味しそう。
    ところで、コメントする際の
    「comment as」で何をセレクトしていいかわかりません。
    「name/URL」を選んだら、コメントできたようですが
    これで合ってますか?
    ところで、「島浦孝全」ってイラストレーターご存知ですか?
    私のダンスの駄目出し隊に名を連ねてる方ですが、作品のお値段聞いて驚きました。私の年収より高かったっす。

    ReplyDelete
  2. >乳姉妹さま
    コメントありがとうございます。
    表示されていますので、あっていると思います。
    「島浦孝全」さまは、存じ上げませんでしたが、すごいかたなんですね。

    ReplyDelete

Post a Comment