JFW 2013-14 A/W

You can read this blog in English on webflakes!

やっと東京は暖かくなてきましたね。でも、朝晩は冷えるので寒い時間帯は一足早く、2013-14 A/W のトレンドを取り入れてみたいです。3月のJFWでroomsの合同展示会へ行ってきました。ブロガーのMAHOさんが詳しくて、いろんな事を教えてもらいました。MAHOさん、ありがとう♡

さて、私のリポートです。写真、前半は韓国の28歳の女の子がデザイナーのブランド、fleamadonna。ショーはチューバッカみたいなファーがとってもラブリーでした。ロング丈のドレスやスカートもズルズルしすぎないところがいいです。私はBOHOルックが似合わないので避けてきたのですが、こんな風に洗練されたフォルムだったら着てみたいです。Dresstripで全身のスタイルが見れます。
後半は、methodology。香港のブランドです。ゴシックも、私には難しいジャンルなのですが、とても惹かれました。素材はアップサイクルとオーガニック。スタッズやチェーンが多く使われていますが、ハードになりすぎないところが好みです。バッグに一つしのばせておけば、例えば出先で、夜、寄り道していきたくなったときに、気分を楽しくしてくれそう☆

BALENCIAGA jacket, DVF dress, Anya Hindmarch bag, BARNEYS NEW YORK shoes, kate spade necklace, Gallery 1950 sunglasses

Comments