webflakes My page



Hi, lovelies! My page on webflakes opens!!! Click here! You can read beautiful English of kimonosnack!

アメリカのキュレーションメディアwebfalekesで、kimonosnackの翻訳サイトがオープンしました。 ブロガー仲間のMAHOさんや、merrieちゃんのサイトもあり、ずっといいなあと思っていたら、オファーがきました! これからはプロの美しい翻訳で世界に発信していきます。 今までの自分の英文で意味は伝わるけど、細かいニュアンスを伝える事ができなかったので、本当に嬉しいです。それから、英語の勉強にもなると思うのです。自分でも翻訳してみて、回答をチェックすれば英語力がアップしそう。みなさまも、英語の教材にしてみてくださいね。

Comments