Flavor of Green Tea Over Rice

You can read this blog in English on webflakes!

お知らせです。大平一枝さんの新刊イベントにゲスト出演します。6/24(月)20時から、会場は下北沢の下北沢の本屋「B&B」。詳細やチケットのお申し込みなどはこちらです。私は、昭和の映画のファッションについてお話させていただく予定。今週は家にあるDVDをいくつか観てネタを仕込みました。 映画「お茶漬けの味」の4人の昭和の女たちはSATCみたいに仲が良くて、男の話ばかりしています。旅先の旅館の浴衣、牛柄かと思ったらひょうたん柄でした。それぞれの浴衣の柄が出る部分が違っていて楽しいです。7月から浴衣の季節ですが、こんなに蒸し暑いので24日は浴衣で出演する予定です。みなさまも、ぜひお気に入りの一着をお召しになって、お気軽にいらしてくださいね。

Comments

Post a Comment