pucci and check

You can read this blog in English on webflakes!

今週はずっと雨みたいですね。オフィスまで自転車で行けないので、往復1時間近く歩きました。今、オフィスの向かいの敷地で新しい建物が建設中です。同じデザイナーさんの物件です。私の窓から未完成なんだけど、とても素敵なコンクリートのビルが見えます。窓が木枠なんですよ。別荘みたいです。中庭も大きそうです。大家さんが江戸時代からの木を大切にされていて、木も嬉しそうです。9月に完成したら遊びに行ってきますね。
さて、柄と柄をあわせるのは、あまり得意ではないのですが、ギンガムチェックはpucciと相性がいいのを発見しました。 ちょっと前のkate spade blogに、バッグとサンダルがよく分かる写真を投稿しました。

PUCCI hat, DRESSTERIOR top, BARNEYS NEW YORK pants, kate spade sandals and bag

Comments