SUQQU LIQUID FOUNDATION

You can read this blog in English on webflakes!

最近、愛用しているファンデーションはSUQQUのFLAME FIX LIQUID FOUNDATION Nです。下地を塗らずにそのままつけられて、SPF30なのでメーク時間も短縮。美STのメーク部門では大賞を受賞!40代の毛穴をカバーしてくれます。カバー力があると肌が息苦しくなりがちなんですけど、こちらは全く苦しくないです。リキッド固さもドロドロすぎず、固すぎず、メークしやすい最高のファンデーションです。パウダーも自然な仕上がりになっておススメ。
朝日が差し込む寝室で、イームズのLTRに乗せて撮影しました。

Comments