TSUKIKAGE BABY

大好きな月影屋から子供浴衣ブランド「月影BABY」がデビューしました。新生児のおくるみにピッタリです。赤ちゃんがどんどん大きくなっても浴衣なので5歳くらいまで着れそうです。さっそく、お友達の出産祝にヒョウ柄の月影BABYをお買い物しました。サイズ感が分かるように、168センチの息子アンジに並んでもらったら、小さなアンジに会いたくてたまらなくなりました。大きなアンジに「何か楽しいことしようよ」って言ってみたら、「ライブだ!」と言い、リビングを真っ暗にして、パソコンのYouTubeでブルーハーツのライブを観ました。1時間一緒に飛び跳ねて、とても楽しかった。クタクタになり、よく眠れました。しかし翌日、ふくらはぎが腫れて半日歩けなくなりました。

You can read this blog in English on webflakes!

Comments

  1. わぁかっこいい浴衣ですね!赤ちゃんから5歳までって幅広くて素敵っ。アンジ君ととっても仲良さそうでいいですね。読んでて私まで幸せになりました☆ akiko
    Style Imported

    ReplyDelete

Post a Comment