Tuesday, August 06, 2013

Leather Mini Skirt

みなさま、こんにちは。今週も暑いですね。私のオフィスは強力なガスエアコンが3台あるのでとても涼しいです。さて、8月は秋モノも少しずつとりいれたいので、レザーのミニスカートを履いてみました。ポケットやジッパーのデザインがかっこよくて気に入っています。trampoinで見つけました。ジッパーをどこまで上げるかがバランスの決め手になります。最近はうっかり見えても大丈夫なインナーがたくさんあるので安心ですね。脚には毎晩、たっぷりアロマセラピーアソシエイツのボディクリームを足に塗っています。お部屋もいい香りになってぐっすり眠れますよ。

Hi, sweeties! This week also is hot in Tokyo. There are 3 gass air‐conditionerz in my office, so I am good! By the way, I would love to wear autumn clothes on August! I tried leather mini skirt. I paint a body cream of AROMATHERAPY ASSOCIATES every night. It is good smell in my room!

Chandelier shirts, Whim Gozette skirt, H.P.FRANCE earrings, GaYa bag, kate spade heels and bangles

4 comments:

  1. Replies
    1. Hi, vendy!
      Tank you for your comment!
      Happy Sunday!!!

      akiko

      Delete
  2. こんばんは。
    今日は暑過ぎですね。
    でも、私も秋の新作kate spadeのバッグを購入しました。
    こんな時期から秋物をGetできて幸せ��
    先週の情熱大陸で、林真理子さんが番組におっかけられる
    平松画伯の文春のイラストがアップになってましたね����
    番組スタッフお目が高い!

    最後にアメリカから一時帰国してる
    〇泉〇子さんより、フェイスブックみてね~とのこと。
    スルーしてOKです(笑)
    長々とすみません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 乳姉妹さま

      コメントありがとうございます。
      この秋のkate spadeのバッグ、素敵なものがいっぱいですよね!
      情熱大陸も見つけてくれて感激しました!

      akiko

      Delete