SHOPBOP SALE!!!


The SHOPBOP SALE has started! It is not open day yet, but the custermer with SHOPBOP get the information mail with promotion code.

SHOPBOPのセールが始まりました!一般公開はまだみたいですが、カスタマーの方はメールでお知らせが届いているかと思います。プロモーションコード : MAINEVENT16を入れると割引になります。早速わたしもお買物してみたのですが、プロモーションコードのapplyボタンを押し忘れて、定価のままオーダーしてしまいました。急いで、カスタマーサービスにキャンセル希望のメールをしたら、キャンセルは無理だったのですが割引の手続きをしてくれることになりました。英語でのやりとりなので、私の解読が間違ってなければの話です。続きはまた加筆しますね。以前、日本語でカスタマーサービスに問い合わせをしたら返事がくるまで時間がかかったので、英語で問い合わせをするようにしています。

コード MAINEVENT16を使うと最大30%Off! $500までのご購入で25%Off $500以上のご購入で30%Off
SHOPBOP プロモーションコード : MAINEVENT16 (プロモーションコードがリリースされるのは先行公開の10/11のみです) 開始日時(日本時間): 10/11 8:30PM 終了日時 (日本時間): 10/15 5:00PM (Shopbop)
SHOPBOPのHOW TO動画はこちらです。

Comments

Post a Comment